2012年04月29日

長興寺ハウジングセンター

高ジャ→豊田スタジアム
からの
昨日オープン長興寺ハウジングセンター





子供部屋こんな感じにしよぉかなぁ〜♪






私が最近お気に入りの
ミッフィーがいたり♪

キャラメルポップコーンもらったり♪

休憩したり

眺めたり


ちょっと かくれんぼしたり♪




参考にしたり♪


家呑みバースペースを作ろう!
と思ったり


無料のコーヒー コーラ オレンジジュースを いただきながら
休憩したり♪


ウッドデッキで癒されてみたり♪


一条工務店はトミカ配ってた!!り



インテリアの参考などに
モデルルーム見学大スキ〜♪♪♪
優心君も いろいろもらえたし♪


まだ 全部は見てないから
今度は 脱ぎ履きしやすい靴で行こう。。






配ってたトミカちょうど家にあるの
ばっかりだったけど
受付の人が 変わるたびにいって
6台GET☆
シャボン玉とブロックと♪




優心君 ピエロのことを
足がながい人 ってよんでました
目があって こっちにむかってきた瞬間
しれ〜 っと目をそらし
「ちょっとだけこわいなぁ」
といいながら
ゆっくり逃げてました。。



おわり


──────────────────────────────────

→Bochado(ボチャド)のお店情報はこちら♪


Posted by 亜希 at 16:12

削除
長興寺ハウジングセンター