2010年11月28日

聞き違い

夕方
仕事帰りのB君から

一杯 呑んで帰る

と電話



・・・いっぱい呑んで帰る

の聞き違いだったよぅで
まだ帰ってきません。


明日ゎ日曜日ですね
先週の日曜日ゎ香嵐渓まで行くのに
4時間かかったとか聞きました
京都行くより時間かかってるぢゃんΣ(・□・;)

工事終わってから香嵐渓行ってないなぁ


行きたいとこ

なばなの里イルミネーション
スノボおんたけ
伊勢神宮おかげよこちょ
札幌雪祭り手作り硝子体験たらば蟹
韓国東大門
お花見すはら
ハワイパワースポット
沖縄琉球硝子のなんか美ら海水族館
鳥取砂丘
富士サファリパーク
御在所岳ロープウェイ


とりあえずこんだけ。

あとほしぃのは

ビックスクーター

と最近見過ぎで飽きてきたけど
まだギリギリ
FJクルーザー


さっその前にダイエット
妊娠ゎぬいて
人生ピーク体重だぁぁぁぁあ
自分が重くて動きづらい
妊娠して お酒をやめたら
甘いもの
コーラ
マック
スナック菓子
と あんまり好きぢゃなかったものを食すよぅになり
今に至ります
お酒を呑んでいた時のほぅが
普段気を使い
ミネラルウオーター
野菜中心
だったのに
おとうしだけで朝までねばったり

今ゎひたすら食べています
あんまりお腹空いてなくても
なんか食べてます
胃がパンパンなのになんかほしぃです
朝昼我慢して爆発して
寝る前にめちゃくちゃ食べます

ボーイズデニムが ちょうどよくなっていました。。。
スリムが ももでとまります。。。




──────────────────────────────────

→Bochado(ボチャド)のお店情報はこちら♪


Posted by 亜希 at 01:19

削除
聞き違い